緊急オンラインセミナー開催
〜コロナ後を控えストックビジネスの視点でお客様との関係づくりを〜
「LINEを活用したリピーター形成」
〜コロナ後を控えストックビジネスの視点でお客様との関係づくりを〜
新型コロナウイルスの影響で甚大な被害を受けた観光業界と飲食業界。
GOTOキャンペーンにより一時的に旅行や外食消費が盛り上がっていますが、
キャンペーン終了後の反動減も予想されています。
キャンペーン効果が効いているうちに取り組んでおきたいのが、
お客様にリピーターになっていただく「ストック化」です。
キャンペーンを利用して来ていただいたお客様を今回だけの関係にせず
リピート利用していただくための施策が大変重要なのです。
今回のセミナーは
もはやインフラともいえる「LINE」を活用して
お客様と継続的なコミュニケーションを行うことで
お客様の「ストック化」に少しでも役立てていただきたく企画いたしました。
ぜひお気軽に参加ください。